メニュー

走る機関車トーマスがリニューアル!!

[2015.08.20]

当院の待合室の床下には機関車トーマスが走っています(^^)/
お子様たちに大人気の走る機関車トーマス!
このたびプラレールバージョンにリニューアルしました

トーマスとパーシーが貨物を運んでぐるぐる走っています!(^^)!

トーマスだけでなく今回は楽しい車もいっぱい!!
どんな車があるかのぞいて見てみてくださいね
消防署や交番があったり、コンビニがあったり、町並みもこっています

シルバニアファミリーのおいしゃさんもあります
とってもかわいいです!(^^)!
作りがとっても細かくて大人が見ていても楽しめますよ

機関車トーマスとパーシーはAM9:00~12:00限定で走らせています。
ぜひご来院の際はみてみてくださいね☆

病院がこわくて嫌いなお子様でも、「また来たいな」と思えるような雰囲気づくりを心がけています。

スタッフ冨永

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME