メニュー

5/29 本物のアルパカさんがやってくる!!

[2016.05.24]

耳鼻科が開業しはや1ヶ月がたちました。

まだ歩みはじめたばかりで皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしたところもあろうかと思います。

お気付きの点などありましたら、ご遠慮なくご指摘下さい。

 

そして、耳鼻科開業を記念致しましてイベントを開催させて頂くことになりました。

5/29(日) 『もふもふアルパカに会いに行こう!!』
~本物のアルパカがアイテラスにやってくる★~

そうなんです。あの本物のアルパカが当院と提携しております那須アルパカ牧場さんからはるばるあ遊びにきてくれます☆

《時間》

①12時~ ②13時~ ③14時~ ④15時~ ⑤16時~

※各回30分

《会場》

アルパカ小児科耳鼻科クリニック前

《参加資格》

当日アイテラス内お買い上げレシート1000円以上で1組様参加OK

 

アルパカさんと一緒にお手持ちのカメラで写真をとったり、

もふもふアルパカさんと触れ合うこともできます♪

ぜひ皆さんに遊びにきて下さいね(^^)/

去年のイベントで遊びに来てくれたアルパカさん ↓↓

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME